--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09.24

湯ノ山温泉

 皆さんは「湯ノ山温泉」をご存知ですか?
「湯来温泉」よりマイナーですが歴史は古く、泉質は良く「弘法大師」が入った事でも知られています。
その「湯ノ山温泉」に、お客様のS田さんが古民家を買い取り、茶屋&昭和のミニハウスギャラリー「ほたる茶屋」を始められたのでお邪魔してきました。
まずは、足湯で「ドクターフィッシュ」のお出迎え!くすぐったい
H1_20130924143320b41.jpg
そのあと昼食に「ほたる茶屋」へ。美味しくて写真忘れてました(笑)ここは滅多に手に入らない豚をたべさせてくれます。それだけでも行ってみる価値ありです!!
H3.jpg

ほたる茶屋の2階を利用してギャラリーをされています。日本全国で個展をされている、内山正一さんの作品を展示してあって入場は大人¥500子供200円です。ほんとに見事なものなので、みなさんもぜひ行ってみて下さい。H2.jpg
H4.jpg
次回は近くに公衆浴場やスパバスもあるので入浴準備をしていこうと思います(^^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://antena.blog12.fc2.com/tb.php/396-3a700f5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。